ホーム > 名所 > 中野(名所) > 中野ブロードウェイ

中野ブロードウェイ

2010年05月14日(金) 00:19:28

中野ブロードウェイは、
まんだらけ」があることで有名な大規模なショッピングセンターです。

JR中野駅の北口からサンモール商店街をしばらくまっすぐ歩くと、
中野ブロードウェイのビルに着きます。

ビルは地下1階~4階で広いです。
Column_Nakano_Broadway01

各フロアには
B1 主に食料品・日用品等関連
1F 主に外食店・衣類・靴・電気用品等関連
2F 主にまんだらけ等関連
3F 主にまんだらけ・書店等関連
4F 主にまんだらけ等関連
といった、見ているだけでも楽しい多彩なお店が並んでいます。

初めて来て目的の店がわからない場合は、
1F中央の受付のおねえさんに聞くとよいでしょう。

関連リンク:中野ブロードウェイ

※この記事は過去に自身で掲載した内容の転載の為、内容が古い場合が有ります。

Categorys : 中野(名所)
Tags : |

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>